そろくん

このページの拍手数:307 / 総拍手数:2259033

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • えつこ : ちゃとらんは、添い寝が大好きのようですね?そして、寝過ごしですか?でも気持ち良いでしょうね。うらやましい!
  • akko : ちゃとらん、ね、寝ぐせが…^^;そしてお鈴が背中に…寝起きのボーっとちゃとらんカワイ♪にゃんずと一緒にがんばるなおちゃんさん、素敵です。お体壊さないように、応援してます。
  • きりの一族のmana : 今日の拍手は天使のとらちゃんでした。疲れた時は休みましょう!無理しないでくださいね^^。
  • ね子 : シッコ爆弾wまた吹いちゃった。にゃんず日記は、怒ってしまいそうな猫たちの失敗やいたずらもほのぼの言葉にしてしまうので和みます^^それにしてもチャトらんって、さわやか系のハンサム君ですよね?。
  • ぽーぷりんと : とても忙しくて大変そうですね。ご自愛くださいね。超多忙なのに毎日更新、ありがとう!
  • ことまま : おはようございます!!チャトランの寝顔可愛いですね♪そんな幸せな時を、過ごしてたらもう5時!!!最後に、ちゃとらんが「はよ、走っといて」なんか、お父さんが言う言葉みたーい(笑)なおちゃんさん!むりしないで、走ってきてね☆!!