ち?む変顔にニューふぇぃすが!

このページの拍手数:1394 / 総拍手数:2259067

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • nao : すごいね。あすかちゃん!!この調子で病気なんかやっつけちゃえ!!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ももんが : あすかちゃんの元気な姿にはいつもこっちが励まされるような気分になります。本当にふぇにっくす!あすかちゃんいつまでも毎日楽しく幸せに過ごしてね♪
  • marnya : あすかちゃんが走ってる!階段上がったり、猫草持ち上げたり?と、元気な姿を見れるのが嬉しいです。みんなでステキな年末を過ごせそうですね?
  • ゆっぴょんの姉 : あすかちゃんの元気な姿を見れるって、どうしてこんなに嬉しいのでしょうか?(*^^)vお空にいるとらちゃんが本当に守ってくれているのだと思います。今年のクリスマスは楽しく過ごせそうですね?。