ちょっと先生どうなのよ(怒

このページの拍手数:942 / 総拍手数:2259067

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ゆっぴょんの姉 : 数日パソコンを使えなかったので、にゃんず日記を見れませんでした。
    あすかちゃん、今回も頑張って復活して欲しいです!!
  • ちぃくぅねね : 今回もなおちゃんさんとあすかちゃんの粘り勝ち!!大丈夫ですよ、たまにはちょっと低空飛行で・・・。
  • トムのママ : りさちゃん可愛い!あすかちゃんだいじょうぶだいじょうぶだからね。
  • ももんが : りさちゃん可愛いなー♪でもしっかり狙ってるララちゃんも、がっつり一番乗りな笑子ちゃんもみんな可愛い☆あすかちゃん心配ですが、体調が悪い時は食欲に変動が出やすいと思います。落着けばまた美味しく食べて、どたどた家中歩いてくれるかも。なおちゃんさんも胸を痛めていらっしゃることでしょうが、頑張ってくださいね。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 3にゃんママ : あすかちゃん頑張れ!
    フェニックスあすかなのだから、きっと今回も蘇ります!
    信じて応援してるからね???☆