変顔シスターズ

このページの拍手数:2817 / 総拍手数:2259067

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • トムのママ : あすかちゃん応援してるよ!
  • ちぃくぅねね : 西のお空に向かってお祈りしています。
    なおちゃんさん、大丈夫ですよ!
    あすかちゃんは、フェニックス!!
  • ゆみこ : 今までいくつもの山を越えてきたあすかちゃん!今度も絶対大丈夫!!
    私もまだまだ諦めないよ!
  • ジジのママ : あすかちゃんがんばれ!!祈ってます!!
  • キィマミ : 初めまして・・・でも、ずっとずっとブログは拝見させて頂いてました。。
    あすかちゃん、あんなに元気を取り戻していたのに・・・
    どうか。。あすかちゃんが、元気になりますように・・・
    うちの愛猫もあすかちゃんと同じキジトラ模様です。
    だから、とても人事とは思えなくて、何も出来ないけど
    ただただ・・・祈っております。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • モネママ : あすかちゃん、ガンバレ!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • うさころ : あすかちゃん、良くなりますように(* ̄人)
  • たけ : そんな凄いお医者様がいるなんて・・・絶対大丈夫!だから負けないで!なおちゃんさん、あすかちゃん、応援しています。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ゆっぴょんの姉 : なおちゃん、遠くの病院まで大変ですね。祈ることしか出来ませんが、ず?っと応援しています。あすかちゃん、ガンバレ??!!
  • -:このコメントは非公開コメントです