キレイって罪

このページの拍手数:1658 / 総拍手数:2259067

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • いーちゃんのまま : あすかちゃんの大ファンです。まだまだあすかちゃんの日記を見ていたい!頑張って!毎日毎日祈ってます
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • うさころ : あすかちゃん、元気になりますように(* ̄人)
  • トムのママ : あすかちゃん、お疲れさま。おうちでみんなと一緒にいるほうがいいと思います。だいじょうぶだいじょうぶ。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ちぃくぅねね : あすかちゃん、お疲れ様。
    強制でも、ご飯食べてえらいよ。
    おうちでみんなに励ましてもらいながらちょっとずつ回復しようね。
  • marnya : 猫の治療方法もいろんな方法があるんですね。少しずつでいいから、良くなっていってほしいですね。ちゃとらん同様、私も応援しております☆
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ゆっぴょんの姉 : 「天使のとらちゃん」の絵に、あすかちゃんのことをお願いしました。あすかちゃんはお家でみんなと一緒にいられることが一番の幸せだと思いますよ?。祈ることしか出来ないけれど、まだまだ頑張って欲しいです。