ちょっと先生どうなのよ(怒

このページの拍手数:898 / 総拍手数:2259067

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ちぃくぅねね : 食べる、オチッコでる、ウンチでる。
    私たち動物にとって、本当に基本的な活動。
    それが生きてる証。
    明日も生きるための準備。

    あすかちゃん、新しいお薬合ってるみたい?
    良かったね!
    少しでもいいから、食べて、ふんばって!!
  • うさころ : あすかちゃん、少しずつ良くなって下さい(* ̄人)
  • 3にゃんママ : あすかちゃん、ゆっくり頑張れ!
    まだまだ大丈夫、フェニックスあすか?♪
  • ゆっぴょんの姉 : あすかちゃん、ほんの少しでも自分から食べてくれたのは、本当に嬉しいですね^^年末でお忙しいと思いますが、なおちゃんもお身体ご自愛下さい。
  • クッキーねーちゃん : あすかちゃん、頑張れ?!!!なおさん、岡山までお疲れ様です。なおさんの心は神様に伝わっていると私は信じています。
  • トムのママ : あすかちゃん自分で少しだけでも食べたい気持ちになってよかったです。応援してますよ。
  • kazu : 変換間違っちゃいました・・・
    初めてコメントさせて頂きますなのに恥得てって・・・
    すみません、そそっかしくて。
    またコメントさせてください。
  • kazu : 恥得てコメントさせて頂きます、kazuと申します。
    毎日楽しみにブログ読ませて頂いてます。我が家の2匹の猫と一緒にあすかちゃんを
    応援しています。
    自己満足=責任感だと私は思っています。
    うちの2匹も虐待を受けて私の手元にご縁あって来た子たちです。
    幸福な時間を少しでも長く過ごして欲しいと思う気持ち、すっごく分かります。
    諦めないで!大丈夫です!
    あすかちゃんは、フェニックスなのですから。。。
    遠い東京から応援しています。