全員集合

このページの拍手数:2503 / 総拍手数:2259054

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • みーちゃん : ガンバレ!黒猫ちゃん!!君にはまだまだ未来がある!!
  • : 瞳の色がとても綺麗な黒猫さんですね。早く元気になってね。
  • トムのママ : うん大丈夫。きっとよくなるよ
  • にゃこ : 少しの間PCから離れていたら、、、こんなに素敵な事が起きていたんですね!ホント、目の輝きが全っ然違う!! 力強い!!
    「目は口ほどにものを言う」って言うから・・・この瞳の輝きなら大丈夫!きっと強く生きて行けますね^^なおちゃんさん、体に気を付けてお世話して下さいね。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • KIM : 数日のことなのに、違う子かと思うぐらい素敵な子になりましたね^^
    いっぱいご飯を食べて、元気になって、そこそこ丸く(笑)なりますように^^
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • DJ SHO : 素晴らしい!!!
    本当に、ノラ猫・すて猫たちを保護することは勇気のいることだと思います。
    本当に頭が下がります。
    でも、体調もよくなってきたようだし、一安心ですね。
    ますます、健康になることを祈っています。
  • myumyu : きれいな黒ネコちゃんですね!!
    とにかく体が元気になりつつあるとのことで、ほっとしました。
    頑張ってもっともっと元気になってほしいです。
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : 保護猫さん、元気になっていく様子にほっとしました!
    あごひげが気になる黒猫さんですね(笑)
    どんどん元気になっていくことを願っております!!