銀ちゃん

このページの拍手数:356 / 総拍手数:2259052

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • まーさん : カレンダー届きました。
    1月からツーショット、キターーーーーーーという感じで、嬉しかったです。
    ありがとうございました。
  • らいち : カレンダー届きましたぁーーーーー!
    にゃんず家全員の表紙。
    大好きなあすかちゃんがいる!
    とらちゃんもみおちゃんもちょびちゃんもいて。なっちゃんもいるぞ!

    これで来年1年幸せに暮らせます。家宝です!
    手書きのメッセージも感激しました!ありがとう!!!

    こんな素敵なボランティアに参加させていただけて、うれしいです。
    ありがとう!!!!!
  • しぜん : 仲良すぎですね。
    あったかそう。
  • : カレンダー届きましたよ?みんなかわいいですね。
    ケースもついててどこに飾ろうか楽しみです。
    さすがネコ神様やさしさが伝わる直筆のサインです。