全員集合

このページの拍手数:586 / 総拍手数:2259052

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • : くるさんの※欄見て来ました
    ショックです
    私も抗議のメール送ります
    応援してます、頑張ってください
  • neko : いつも拝見させてもらっています。
    あなた方の様な覚悟のいる活動されていること、心から尊敬します。半端な覚悟、同情心でできる事ではないと思います。応援しています。

    役所の職員からしたら仕事の1つの流れ作業でしかないのかもしれませんが、その感覚がおかしいし、悲しすぎる事だと思います。世間ではなぜ動物の命が人間同等に思われていないのか理解に苦しみます。
    今回のことも極端ですが猫ではなく人間だったら、こんな事にはなっていないと思います。
    なぜ、自分より弱い立場の命を守ろう。と思わない人がこんなにも存在するのでしょうか。自分がその立場になったとき、どれ程の絶望感、恐怖に襲われるか考えてほしいです。
    ほんの少しでいいから他者を思いやる気持ちもってほしいです。
  • 静岡のこちびママ : 事実だとすればひどすぎます。担当の方はなにをどうまちがえたらそんなミスを犯すのでしょう。

    もう二度とこんな悲しい事故の内容に、抗議のメールを送りました。

    悔しい気持ちはわかります。

    今後もくじけず活動なさってくださいね。