ちょっと先生どうなのよ(怒

このページの拍手数:410 / 総拍手数:2259052

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ウオッカ : 美月ちゃんの傷は相当深いようですね。
    やけどの治療はやはり専門家に任せて正解だど思います。
    身体の治療は専門家に任せ
    お家に戻ってきた美月ちゃんの心のケアに
    なおさんを通じてここに集まるみんなで
    頑張っていきましょう!
    なおさん、ちょっと一息ついてくださいね。
  • にゃんころりん : こんにちは。

    いつも楽しみに拝見させていただいてます。
    美月ちゃんの保護、ありがとうございます。

    今回、美月ちゃんの入院は正しい選択だと私も思います。
    どうかどうか、ご自分を責めないで下さい。
    しばらくは獣医さんにお任せして、なおさんの心と身体を休めて下さい。
    疲れてるなおさんのこと、ほかのにゃんずが見て心配してると思うんです。
    この子達のためにも、なおさんの笑顔が必要です。

    美月ちゃん、きっとなおさんの気持ちを理解してると思います。
    退院したら、またまたた?ぷりな愛情をあげて下さい。

    いつも思うのですが・・なおさんの力・・すばらしいです^^
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ゆっぴょんの姉 : ごめんなさい、HN間違えました。モコリンは、私です(^^ゞ
  • モコリン : なおちゃん、一度ゆっくり深呼吸してみましょう。
    なおちゃんは頑張り過ぎる位頑張っています。
    みつきちゃんのことは病院にお任せした方が良い面も出てくると思います。
    無理せず、前を向いていれば物事が良い方向に動き始めると思いますよ^^