はなびっこ

このページの拍手数:478 / 総拍手数:2259052

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • みかんちゃんのママ : 初めてブログ拝見しました。昨夜、一気に2ヶ月間のブログ読ませていただきました。
    お人柄や文章の繊細さに感銘しました。私も、みつきちゃんと同じ黒猫を昨年、みるにみかねて保護しました。保護してみたら、歯は1本もなく、慢性腎炎で、最後は難病の肉球が腐る病気でした。その猫はみつきちゃんにとっても目が似ていて、私を信じ、毎日の点滴にもひたすらがんばってくれました。実は、先日、自分自身がやけどをして、寝れないほどの痛みに使ったのが、ワセリンラップとクマザサエキス(twebs)でした。みつきちゃんは病院にもかかっているので、判断は獣医になるかと思いますが、参考になさって見て下さい。よろしかったら、クマザサの人間用の臨床の本もお貸しします。
    動物病院で、何をしても、お手上げだった時、クマザサを使い、効果がありました。
    失礼な文章でしたら、お許しください。参考まで・・・。