untitled-2.jpg

このページの拍手数:22 / 総拍手数:542

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 佐々木シロ子 : 私は、シロちゃんは貴方のことが大好きだったと思います。だから、苦しくても貴方を待って、貴方の側で旅立ったのでしょう。 貴方がシロちゃんを飼ってくれたことで、かわいい姿を公開してくれたことで、癒され、助けられた人がどの位いるでしょうか。貴方がシロちゃんから元気をもらったように、多くのハム好きの人々がシロちゃんと貴方から元気をもらいました。私は、誰が何と言おうと貴方たちコンビの一番のファンです。貴方が、シロちゃんを愛情込めて飼ってくれたことを心から感謝します。シロちゃんも、ツンデレだけど、きっと同じ気持ちのはずです。 シロちゃん、本当によく頑張ったね。向こうで、もらったくるみをたくさん食べるんだよ~ え