嬉しいワン☆

このページの拍手数:57 / 総拍手数:16415

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 滋賀のモモママ : Geeちゃん、気持ちよさそうに寝てますね♪お化けのお手手がまた、可愛い(^◇^)

    疲れない?って思うようなスタイルだけれども ヘソ天出来る子にはリラックス?気持ち良い寝方なんですよね(#^.^#)

  • ここはまあ : 寝る寸前の顔ってかわいいですね♪

    ぼくもうだめ・・ 落ちても良い? その顔が幸せにさせてくれる顔なんですよね☆

  • 浮雲ですー : ぼけちゃんー今日はワワンワンー日記にコメント有り難うですーワンワンー

    浮雲さんのお陰でスッキリしました?言いたい事は全て代弁してくれてありがとう?浮雲さんの日記を政府に見せたい!

  • HANAMIZUママ : ほんまやぁ!Geeちゃん、こんにちは~

    この拍手は使いにくいんだな( 一一) 予約投稿だとダメかも。。

  • ここはまあ : 気持ちよさそうで、全身脱力(^^)Geeちゃんとかわりたい!私もマッサージお願いしたいよ♪

    全身脱力だから重いんですよ(^^ゞ 整理券出します?ちゃんと並んで下さいね(笑)