いつも遊びに来ていただけて嬉しいです色付き文字

このページの拍手数:18 / 総拍手数:8106

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ゆっきー : yukiさん、こんにちはヾ(=^▽^=)お仕事始められたのですね、お疲れ様でした。ハッピーくん、今日がお誕生日なんだ♪おめでと?(*^_^*)うちのせなと同い年なんですね。今頃麗ちゃんとプレゼントのケーキでお祝いしてるかな。
  • りんママ : ハッピーくん、11歳の お誕生日おめでとう♪麗ちゃんと沢山走ってるかな?!!
  • マロンママ : ハッピーくん11歳、お誕生日おめでとうございます♪
  • マロンママ : お仕事お疲れ様です。今月はひと段落かな?
  • qoomom : ハッピーバースデー☆ハッピー君♪お空でみんなとお祝いだね、きっと♪yukiさん、お仕事お疲れ様?!クリム君に海ちゃん、お留守番ご苦労様?♪
  • みっちゃん : ハッピー君おめでとう麗ちゃんと楽しく走っているだろうね
  • 相棒ちゃん : ハッピーくん、11歳ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ麗ちゃんと一緒で楽しいBDだろうなぁ☆:
  • めいパパ : yukiさんこんばんわ?お仕事お疲れ様です!お参りでまたまたハッピー君も麗ちゃんも喜んでたでしょうね?お誕生日もですね(*^^)vみんなでお祝いですね(^^)/
  • 凛ママ : ハッピーくんお誕生日おめでとう。麗ちゃんと仲良くお祝いしてるでしょうね。ケーキ取り合いになってるかも?^^
  • 凛ママ : yukiさんお仕事お疲れ様でした。
  • ひめ : yukiさんこんばんわ♪寂しかったですぅ。お仕事どうですか?無理しないでくださいね。ハッピーくん11歳なんですね!おめでとうございます♪麗ちゃんと仲良くウマウマしてますねぇ。
  • いぬきち : ハッピーくん、おめでとう♪みるくにも、少しだけケーキ分けてあげてくれるかな(*^^*)
  • 空ママ : yukiさんこんばんは^^お仕事してるんですね。お疲れ様です。ハッピー君11歳なんですね。おめでと?♪麗ちゃんとウマウマしてるかな^^yukiさん、無理しないようにね?。あっ、虹の皮膚炎もう良くなりました^^心配してくれてありがとう^^
  • mami : yukiさん、お仕事どうですか?お体お疲れではありませんか?どうぞ十分にお気を付けて下さいね。ハッピー君が生きてたら11歳のお誕生日なんですね。お参りに来てくれてハッピー君も麗ちゃんも大喜びでしょうね。
  • チーちゃん : お仕事お疲れ様。ハッピーちゃんお誕生日おめでとう。麗ちゃんとお祝いしてるかな?