いつも遊びに来ていただけて嬉しいです色付き文字

このページの拍手数:10 / 総拍手数:8106

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • くーちゃん : 転んだ痕が傷んだんだね。もう大丈夫?大事にしなきゃねー。病院行き、お出かけと思って笑顔なのかなー?
  • チーちゃん : クリムちゃん&海斗ちゃん、病院お疲れ様。お体の具合はいかがですか?お大事にしてくださいね。
  • マロンママ : お体だいぶ楽になったとの事、クリムくんも海斗くんも元気そうでよかったです^^お出かけとご機嫌だったのに病院だったとは^^;2人ともお連れ様でした!マロンにお祝いのコメントをありがとうございました(*´∇`)嬉しかったです♪
  • いぬきち : み見切り発車してしまいました(^-^;お出かけは病院でも嬉しいのかなぁ良い顔してますね♪お体どうですかぁすこしはましになったのかなぁ無理しないで下さいね。
  • いぬきち : 病院お疲れさまでしたぁ