いつも遊びに来ていただけて嬉しいです色付き文字

このページの拍手数:16 / 総拍手数:8620

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • りろのしっぽ : クリムがんばれ!!
  • ワンママちゃん : 違う病院行ってこられたのですね。良い結果がでることを祈っています。きっと大丈夫☆頑張れp(^-^)q
  • 相棒ちゃん : そうかぁU×Å×Uクリムくん大変なんだ?・・。でもきっと良い結果だと信じていますね!おめめもすごく大切だもの?
  • いぬきち(#^.^#) : 良い結果であると良いんですが・・・・わんことはいえわが子ですもんね、治るものであればなんとかしてあげたいですよね、それにしてもわんこの病院はなんて高いんでしょうねぇ我家も多頭・・・・健康で長生きしてもらいたいと願うばかりです。クリム君ガンバ!!