いつも遊びに来ていただけて嬉しいです色付き文字

このページの拍手数:14 / 総拍手数:8106

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • めいパパ : あらら?変なとこでコメント飛んじゃった(^^ゞクリム君頑張ったね?!いっぱい検査してもらったね?ワンコの順応性はすごいと思います!クリム君も絶対順応してくれるよね!頑張るんだよクリム君!(^^)/
  • めいパパ : yukiさんおひさし?!
  • チーちゃん : yukiさん、こんばんは。クリムちゃん検査お疲れ様。クリムちゃん頑張って!!お大事にしてくださいね。
  • ままん : リリイちゃん安らかにね。クリムクンはこれからがんばるのよ?
  • マロンママ : お久しぶりです?リリィちゃんの事は少し落ち着きましたか?たくさんがんばったリリィちゃん、今はきっとママとパパの傍にいるんでしょうね^^クリムくんの事もきっと見守っててくれるはず。目薬とサプリで少しでも今の状態が長く維持できますように!応援してます!クリムくんがんばれ^^
  • りろのしっぽ : クリム頑張るんだよ~^ - ^
  • いぬきち : またやらかした(-_-;) いろんな病気がありますよねぇできることをしていくしかないんでしょうね。頑張りやさんのクリム君応援してるからね(*^^*)
  • いぬかち : 頑張ってるんだねぇ