いつも遊びに来ていただけて嬉しいです色付き文字

このページの拍手数:39 / 総拍手数:8348

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • tedukuridaisuki : たくさん元気で過ごしてほしかったけど、今天国でパパとママと一緒なんですね。
  • まいける母 : クーちゃん一年かぁ。私は約半年。一緒に居る時間は早いのに別れの後な時間はやたら長い気がするね。でも前を向いて元気に過ごさないとクーちゃんもまいけるも心配するからお互い頑張りましょうね。
  • くーちゃん : もう1年なんだね・・逝ってしまったコの月日が経つのは早いよね・・今月でハニーはもう3回忌、丸2年。思い出さない日はないよね・・
  • Kozue : もう1年か。。。クリム君はyukiさん家の子に生まれて幸せだったよ!今頃ハッピ‐パパと麗ママに囲まれて甘ったれになってると思う!
  • めいパパ : おはよ!はやいね、もう一年なんて・・・でもきっと元気でパパママたちと楽しく過ごしてるよね(*^_^*)