拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:53 / 総拍手数:19369

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >非公開コメントさん

    ティラミスはわりといつでもあるイメージなので、カヌレのほうがラッキー度は高いと思いますよ♪トライフルは、クリームの美味しさもさることながら、スポンジの破片(おそらくこれもラ・モーラ製)がところどころに入っているのがイイいんですよね?。ちょっと先ですが3月の苺フェアはオススメです!フレッシュ苺も食べ放題でお得ですし、このフェアに出る「まろやかプリン」のクリーミーさときたら、ヤバいです(笑) こんなブログでよければまたお越しくださいませ!

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    はじめまして、こんにちは。わ?、私と好みが似ていらっしゃる!嬉しいです。ラ・モーラはホントに、美味しいクリームをなみなみ食べられるブッフェ、という感じですよね(笑)。まさにクリーム好きのためのお店です。そうそう、シナモンスティックは地味にハマりますよね!カヌレは遭遇したことがないので、いつか食べてみたいです♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • るくるみ : いつも参考にさせていただいてます!今度リッツカートンか、ベイコートかヒルトンのデザートブッフェにいこうとおもうのですが、質や種類的におすすめを教えてほしいです!サラダがあるかどうかも¨

    こんにちは!まず、ベイコートは胸を張ってオススメできます。値段が安いのに質が高く、種類も20種類と十分、ネックは交通面のみです。ヒルトンは「味よりも雰囲気を楽しむ場所」という印象で、正直"オススメ"はし難いですかね…。(長時間楽しい気分に浸れて個人的には好きなのですが、厳しい意見もよく見るので。)デザートも雰囲気重視の小物が多い感じでケーキらしいケーキは少ないです。リッツカールトンは最終利用日がずいぶん前なので何とも言えませんが、評価は高いみたいですね。雰囲気も良いし、行ってガッカリ…は無いかと。この3店でサラダがあるのはリッツだけです。

  • るくるみ : おつも見て参考にさせていただいてます!!