拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:51 / 総拍手数:16457

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >非公開コメントさん

    こんにちは!今回凄くいい思いをしたので、私もホテルステイに興味津々です。ウェスティンはティータイムが良さそう♪リッツは5回もフードプレゼンテーションがあるんですよね?。いつか絶対に体験します! フォーシーズンズホテル『モティーフ』、朝食ブッフェに伺ってみたいと思って、オープン直後に問い合わせました。でも、今のところは宿泊者限定とのこと…。ランチも気になるのでいずれ訪問したいです。(興味の対象が本当に似ていらっしゃる!笑)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    そうですね?至れり尽くせりでした♪時間帯に合わせて常に食べ物飲み物があり、出入り自由!もう、ここに住みたいです(笑)

  • -:このコメントは非公開コメントです