拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:61 / 総拍手数:19871

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >なぁこさん

    なぁこさん、はじめまして!私も宿泊先は朝食で選ぶ…、というか、朝食目当てで宿泊しちゃうほどです!(大半は食べに行くだけですが。) このブログが宿泊の判断材料になったとのこと、嬉しく思います。 インターコンチネンタル東京ベイは行ったことないですね?…。候補として調べたことはありましたが、あまり惹かれなかったというか。スミマセン。。お店のチョイスがご期待に沿わないかもしれませんが、また覗きに来ていただけると幸いです。コメントありがとうございました^^♪

  • なぁこ : 初めまして♪
    私は岩手県在住ですが、半年に一度東京に遊びに行きます。
    その時宿泊先を決める一番の決め手は朝食です。
    どのホテルの朝食が良さそか、ネット検索していた時にあなたのブログに辿り着きました。
    写真といい、ビュッフェ台を撮影してくれてるところといい、すごくわかりやすくて参考にさせていただいています。
    あなたのブログで、ホテルを決めたこともありました。
    インターコンチネンタル東京ベイは行ったことがありますか?
    もし行く機会があれば、ぜひアップしていただきたいです♪
    これからも楽しみにしています☆
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    テラス席は満足度3割増ですね?♪今はまだ涼しいし、朝なら日差しも柔らかいのでおすすめです!

  • -:このコメントは非公開コメントです