拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:43 / 総拍手数:19944

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >Rieさん

    こんにちは!ティータイムは今までで一番充実していましたね?。今年4月から特典が豪華になったようで、クロワッサンイスパハンもその一つ。食べられてラッキーでした♪

  • Rie : 禅の宿泊記にお邪魔しています。
    全体的にフードが上質でディスプレイもきれいですね。
    ティータイムがこんなに充実しているとは知りませんでした。
    クロワッサン食べてみたいです。
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    こんにちは。スーパーモンブラン、エルメのクロワッサン、立て続けに堪能してしまいました!お恥ずかしい話、私はピエール・エルメの有難さをあまり認識しておりませんが、やはり貴重な品なのですね?。限定品と聞くとワクワクしてしまいます。スーパーモンブランは奮発でしたが、濃厚さに感動!この美味しさなら次回はためらわずに買えそうです(笑)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    お久しぶりです!そう、前はケーキバイキングが好きだったのに、最近はホテルの世界にグイグイ引き込まれています。大阪リッツ、いいなぁ?!!私は近場のホテルを開拓していく予定で、次のホテルもすでに狙いを定めています。いつかは遠征も出来るようになりたいなぁ…。THESkyからニューオータニの記事ばかりですが、どうか飽きずに読んでくださいませ!

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    丸1日、堪能して参りました?!!ちょっと長くなりそうですが、そう言っていただけると更新意欲も高まります。

  • -:このコメントは非公開コメントです