拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:54 / 総拍手数:19399

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : > みず卵 さん

    みず卵さん、こんばんは!カフェの楽しみはやっぱりローストビーフですね?。黒毛和牛は感動でしたが、通常ver.もそれに見劣りしないくらい美味しいです♪厚切り、是非是非是非!(笑) デザートは「平均点」は下がったものの、お気に入りも3?4品あり私は満足できました。

  • みず卵 : こんばんは、はうじえさん。
    今度カフェに行くので、今日レビューを見て、「食べた?い」って言う高揚感を更に高めています。(ディナーでも、クリスマスでもないですが・・・。)
    ただ、デザートの質が落ちちゃったのが残念でなりません。
    種類はそう多くないけど、楽しみだったので・・・。
    アイスクリーム、一杯食べます。
    あと、ローストビーフも!
    私もはうじえさんを見習って、厚切り頼んでみようか・・・考えています。
    初厚切り、ドキドキ。
    今回も、簡潔な文章と美しい写真、すごーく為になりました。
    また楽しみにしてきます。