拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:84 / 総拍手数:16408

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >みず卵さん

    わぁ~すみません…!でもなんて嬉しいお言葉! 『フレンチキッチン』は肉・甘味、どちらもレベルが高く、この店こそが罪作りです(笑)。細部まで手が込んでいて、何気ないようなクルトンやバターライスがとっても美味です。(パイ菓子のようなクルトンは、シナモンアイスと相性抜群!)デザートは濃厚なものが多く、『ザ・テラス』がお好きなら合うかと♪

  • みず卵 : はうじえさん今晩は~、お邪魔しています。
    私事ですが、ただ今フレンチキッチンのランチブッフェに行きたくて勉強しています。
    なので、なので、今回のレビュー、とっても参考になりました!
    美味しそうな写真と、味が手に取るように解る記事内容の連続に、行きたい気持ちが更に募りました。
    ちょっと罪作り・・・なんて思ったり。
    冷菜、温菜、どちらも魅力的なラインナップですが、サラダのトッピングの種類の多さや、チーズ、ドライフルーツ等が豊富なのに個人的にそそられます。
    ローストビーフ丼、アイデアですね。
    アイスクリームにクルトン、まねしたいです。
    あと、写真を見るだけでも濃厚そうなクレームブリュレ・・・ため息が出そう!
    もう本当に、すぐにでも行きたくなりました。
    本当に、罪作り・・・・かも~。