拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:62 / 総拍手数:16445

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >非公開コメントさん

    拝見しましたよ~!何度も行っているのにプルーンは盲点でした。次回は必ず食べます。そして、なんとエシレバター!通りで絶品なわけですね~。またすぐに行きたくなっちゃいました。 そうそう、二子玉川エクセル東急はケーキや海鮮丼が出るらしく、前々からチェックしていたんです。(ビジターOKというのも問い合わせ済みです。) ただ、口コミによると補充が今イチだそうで、訪問を見送っていました。開業して結構経ってので、そろそろ行ってみるのもアリですかね~。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    京王プラザはしばらく行っていないので、別の方ですね~。私以外にもブッフェ撮影している方がいると、 心強いです(笑) 冬の間はランチを中心に巡っていましたが、そろそろ朝食メインに戻ります!

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    こんばんは!真っ黒のマフィンはチョコレート味です。こちらのペストリーはどれも滋味溢れる美味しさで、特に名物のバナナブレッドは必食ですね~。カフェラテ&バナナブレッドだけでも幸せ♪ペストリー好きなら、一度行って損はないと思います。

  • -:このコメントは非公開コメントです