拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:44 / 総拍手数:16417

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >みず卵さん

    こんにちは!私が宿泊したときちょうど桜アフタヌーンティーが始まる頃で、公式の写真を見て「いいなぁ~」と溜息をついていました。シャングリラは可愛い上に美味しい♪♪この間は返信不要とのことでしたが、迷惑だなんてとんでもない!コメントをくださることと、何よりもいつも見てくださることが嬉しいです。

  • みず卵 : はうじえさん、こんばんは。
    いつもながら、綺麗な写真に感嘆のため息が出ちゃいました。
    ロビーラウンジでのアフタヌーンティーに行きたいなぁと密かに思っていたので、
    はうじえさんの宿泊記で、(内容は違うでしょうが)ティータイムの片鱗を垣間見られた気がして、今正に、行きたい欲が溢れそうになっています。
    至れり尽くせりと言う言葉がぴったりな、優雅なティータイムだったんでしょうね。
    行ってみたい~って、心の叫びが出ちゃいそうです。