拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:100 / 総拍手数:16458

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >非公開コメントさん

    柚子糀ドリンクはノンアルコールの甘酒ベースだそうで、 とろみが良い感じでした♪これだけ種類があると、ドリンクだけでも迷ってしまいますね~。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    お久しぶりです!ヨーグルトは完成度が高く、立派な「デザート」でした。テラス席は梅雨前のこの時期がベストですよね。でも個人的には、いくらと明太子の増えたアンダーズに一票!(笑)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    てっきりメニュー総リニューアルだと思ったのですが、基本的には前と変わらず、部分的にアップデートという感じでしたね。無くてもいいな、と感じる品はあったとはいえ、こちらでしか食べられない品も多く、特に新作パンとヨーグルトはとても良かったです♪今回はリニューアル前後の比較のために色々食べましたが、次回はパンとヨーグルトば~っかり、モリモリ食べる予定です!(笑)

  • -:このコメントは非公開コメントです