拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:83 / 総拍手数:19323

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >みず卵さん

    お久しぶりです!詳細なレビューありがとうございます!そうそう、全てがスキッ!と黒に統一された空間・食事内容は魅力的です。スコーンの食品サンプルは笑ってしまいましたが、確かに!!当たりハズレがありつつ、何やかんや完食するのも楽しいです。(基本は美味しいし。) 今は茶葉交換OKとのことで、ブラックなアフタヌーンティーを再体験したくなりました。ブッフェ巡りは行きたいところに全て行ってしまって、再訪するのももちろん楽しいのですが、まだまだ未開拓のアフタヌーンティーは今凄く楽しいです!また記事を書きますので、覗きに来て下さい♪

  • みず卵 : はうじえさん、お久しぶりです。

    とうとう私も、ブラックアフタヌーンティー、体験してきました。
    室内、什器、果てはスタッフの制服まで、黒一色に統一されている徹底振りに吃驚でした。

    私が行った時は、茶葉交換OKで、ポットのお茶の量も少な目に調節出来ると、最初にアナウンスしてもらいましたので、お茶のリクエストが出来る二時間の間、色々楽しみました。
    スモークドチャイナ、燻された香りの強さとお茶の穏やかな味わいのメリハリが面白いですね~。
    印象的な味わいでした。

    食事は、軽食が美味しくて(特に魚介)、お代わりしたい気持ちがふつふつ。
    デザートは、やっぱりチョコレート!
    見た目の楽しさもさることながら、特にボンボンショコラの爽やかな酸味に心を奪われました~。
    ブリリアンカットのチョコも、それを支えるチョコも全部頂きましたよ。

    ただスコーンは、はうじえさんのレビューで分かってはいましたが・・・・・・・・。
    あんなに美味しそうな形、焼き色、なのに、これは冗談抜きに食品サンプルでは???と思わざるを得ない印象が・・・・・。

    でも、その全てを自分で体験でき、とってもかなり楽しかったです。
    これからもはうじえさんのレビューのお世話になりながら、アフタヌーンティーへの旅を続けたいと思います!
    マンダリンも行きたいけど、ル・ジャルダンもいいですね。
    行きたい所が減りません~~~。
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    こんにちは!大人の遊び心いっぱいで、素敵な時間でした。お値段も大人仕様ですけどね笑。そうそう、アマンはブッフェがどこにも無いんですよね。来月新しくオープンするプリンスギャラリー紀尾井町には結構期待してます。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >りなさん

    あらら、そうだったんですか~。私は今回はじめてだったので、それでもまだまだ魅力を感じました。でも、2回目3回目となると、確かにこの条件なら他のお店を選びますよね。(私はそもそもアフタヌーンティー経験が少ないので、代わりとなるお店もわからないのですが笑)

  • りな : アマンのアフタヌーンティーはどんどん魅力度が下がっていきますね。
    昨年4月に伺った時は、時間制限もなく、
    フォアグラなどの高級食材も使われていて、かなりお得に感じましたが、
    秋に伺ったら時間制限できるわ、スイーツとお食事系と
    一種類ずつ減っているわ…
    さらに茶葉制限まで始まったのですね。
    最初がお得過ぎたのだと思いますが、残念です。
    ランチやバー使いが良さそうですね(^-^)