拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:61 / 総拍手数:16517

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >非公開コメントさん

    こちらはライブキッチンで出来立てメニューが多いのが特徴ですね。卵料理、ヌードル、ドリンクetc…、各コーナーには手書きのPOPがあり、屋台のような楽しさがあります。ホテルごとにサービスや雰囲気作りにそれぞれ差があり、比較するのも面白いです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : > ゆったり気分 さん

    お久しぶりです。いつも楽しんでいただけているようで、私としても嬉しく存じます!!

  • はうじえ : > コデマリ さん

    ブロッコリーは芯が固めでシャッキリ、ツナはタルタルソースくらいのユルさで、よく絡んでいました。私も、レストランで食べた味を家で真似したりします!ブッフェだと味見感覚で色んな物が食べられるので、料理の幅が広がりますよね。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • コデマリ : 今回も、綺麗な写真と楽しいコメント
    楽しく拝見致しました。

    私はオムレツが美味しそうで
    マネしたくなりました。

    それとブロッコリーとツナのサラダ。

    あまりこの組み合わせは考えないなー。

    早速今晩作ってみたいです。

    又楽しみにしていますね!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    私は朝が一番腹ペコです(笑)。幼いころから朝ごはんは欠かさず食べるタイプですが、今は朝食ブッフェで和洋中”大人食い”できるのが幸せです!メニューの中でも、特にマッシュポテトが美味しかったなぁ~♪

  • -:このコメントは非公開コメントです