拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:91 / 総拍手数:19275

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >未来さん

    こんにちは。ネット予約は2人~のお店が多いですが、一人でも大丈夫ですよ。ブッフェ会場ではお一人様もよく見かけます。お店に電話してみてください♪

  • 未来 : 一人でもここで紹介されているランチビュッフェ等、一人でも可能でしょうか?一人で行きたいですが、大丈夫なのか気になってしまい中々行けずにいます
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    こんばんは。ななななんと、身に余るニックネーム…、恐縮至極に存じます!!”玉蜀黍=トウモロコシ”は、去年こちらのブッフェで覚えました(笑) 初訪問の際、あるメニューの漢字が読めずにオーダーを断念してから、漢字の予習は欠かしません。最近は「鉄板焼き全種類」、「冷菜全種類」みたいにまとめてオーダーするので、使い道は無いのですが…(笑)美味しい夏の味覚、一気に満喫しました♪

  • -:このコメントは非公開コメントです