拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:46 / 総拍手数:19246

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >みず卵さん

    みず卵さん、こんにちは。そう言っていただけると、ブログの書きがいが超上昇します!!オリエンタルラウンジ、早速ホームページが更新され、秋のメニューが載っていますね。紫芋、栗…!夏のメニューも可愛くて魅力的でしたが、秋の味覚には敵いません!私もまた行きた~いと、ジタバタジタバタ(幼児化)。素敵な食べ物を前にすると色んな人格が現れます(笑)。サマーブリーズ、堪能されたようで何よりです。こちらも秋メニューが公開されたら行きたくなっちゃうんでしょうね~。秋は食べたいものが多すぎて日数が足りません。楽しいコメントありがとうございました♪

  • みず卵 : きゃー、はうじえさん!
    まさに、行きたいアフタヌーンティーは、ここっ!
    と言うレビューに、ガッツポーズを作っちゃいました。
    提供される軽食やデザートも見目麗しい姿ですけど、什器もそれを上回るくらい素敵なんですね~。
    (撮影の腕がいいから、そう見えちゃうのかな?)
    ますます行きたくなりました。
    スコーンの御代わり情報も魅力的で、食いしん坊な私はときめきを感じています。

    あと、ブログを読んでいて

    可愛いお帽子ですこと。オホホホホホホホ。

    と有閑マダム然とした人物が現れたところには、クスッを通り越して大笑いしちゃいました。
    もしかすると、人格を変えてしまう魔力を持つアフタヌーンティーなのかな、オリエンタルラウンジのアフタヌーンティーは・・・???

    記事違いですが、サマーブリーズ、堪能してきました~。
    天井が高く、温室のように緑に囲まれたところでお茶を頂けるのは、至極楽しかったです。
    好きなシロップでお茶を作れるのは、ままごとのように面白かったのも印象的でした。
    お料理もお茶も、(チョコレート類のほろ苦さに魅せられました)美味しかったので、またすぐ行行きたい気分になっています。
    でもその前に、せっかく素敵なレビューを拝見したので、オリエンタルラウンジにGO~かな。

    長々、失礼しました。