拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:85 / 総拍手数:16440

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >非公開コメントさん

    ウェスティンは土日限定なんですよね。土日は行ける時間をなかなか作れそうになく…、でも、もし行けるなら私も真っ先にウェスティンを選びます。(シャングリラのイタリアンアフタヌーンティー、コンラッドとマンダリンの中華アフタヌーンティーも土日限定で、いいなぁ~と指をくわえています。)ウェスティンのスイーツブッフェは年内の訪問日は全て予約済みですが、それ以外は未定です。いつどこに現れるか…私自身も楽しみです。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    こんばんは!お楽しみは後から、まさにその通りですね~。冷たいものを冷たく食べることができ、しかもお替りもできるなんて、素敵なサービスです。とうもろこしのムースは「甘んまぁぁぁ~!」と叫びたくなるようなお味。でも自然由来の甘さで、なんとも贅沢な逸品でした。いや~さすがパークハイアット様でした♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >みず卵さん

    みず卵さん、お久しぶりです。お待ちしてました~!もうすぐ行かれる予定のところに、突発で私が先に行ってしまうなんて、すっごく奇遇ですね!記事には書ききれませんでしたが、スッとほろ苦いチョコタルト、バニラビーンズ入りのパンナコッタもとても美味しかったです。みず卵さんとは興味があるものや味覚が似ているので、コメントをいただけて楽しいです♪私も現在アフタヌーンティーに惹かれていて、週一ブッフェとは別に時間を作って巡りたいな~と考えています。(ブッフェのように定期的に訪問はできないと思いますが。)念、受け取ってみます!笑

  • みず卵 : はうじえさん、お久しぶりです~。
    あまりに魅力的なレビューばかりだったので、羨ましさにため息だだ洩れ状態になっています。
    現在個人的に、アフタヌーンティー行きたい熱に侵されているので、アマン、ORIGAMI、ピークラウンジ、どれもとっても勉強になりました。
    アマンが、茶葉交換が出来ないと教えていただいたのには、ちょっとショックでした。
    でも事前に知ることが出来、当日の心構えが出来たのはありがたかったです。
    チョコデザートは魅力的なので、きっと行きます!
    ORIGAMIは、デザートの出来の良さも然ることながら軽食の力の入りように、一層、行きたい熱が高まりました。
    時間無制限で、お茶を楽しめるなんて夢のようです。
    そして、サマーブリーズ!
    私も行っちゃうんです~。
    予約完了した日から、ずっと今まで楽しみにしてきました~。
    そして今日、はうじえさんのレビューを拝見でき、当日どんなお茶を楽しめるのか、どんなデザートを堪能出来るのか分かって、とっても心強いです。
    これで予習ばっちりなので、当日は思う存分楽しみます!

    デザートブッフェのレビューも、とっても為になりますが、アフタヌーンティーのレビューも知りたいことを的確に教えてくれるので、本当にありがたいです。
    またまた私が行きたい所に行ってくれると嬉しいなぁ~と、勝手な事を願っていたりしています。
    行ってくれるよう、念、送ってみます。
    (嘘です~。)
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    こんにちは! 電話をかけたのは、プリンスさくらタワー『チリエージョ』(前日までの予約が必須)、東京マリオット『G』(夕方はすでに満席)、セルリアン東急『ベロビスト』(担当の方が夕方まで不在)、そして4つ目のパークハイアットに決まりました。ネット予約の割引率が高い場所に行くのは悔しいので笑、”電話予約と差額がなさそうなところリスト”ですね。行ってみたいお店はもっともっとあり、次回は上記とまた別の場所になるかもしれません。アフタヌーンティー、私の中で急激にキテます。時間が作れればまた行きたいです。ひぇ~、師匠だなんて!!恐れ多いですが嬉しいです!

  • -:このコメントは非公開コメントです