拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:121 / 総拍手数:19942

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >?さん

    初コメントありがとうございます!今までも読んで下さっていたのですね、嬉しいです。ウェスティンはずっと通っている私でも制覇しきれない種類数で、どれを選ぶか毎回非常に迷ってしまいます。秋のデザート、満喫してきて下さい♪

  • : 240度開脚にびっくりして思わず初コメントしました!いつもワクワクしながら拝見しております。今週末、はうじえさんの記事を読んで憧れていた恵比寿のザ・ガーデンのデザートビュッフェに初挑戦します。はうじえさんの記事がなければ行けなかったと思うので感謝しております!
  • はうじえ : >クロネコスミコさん

    クロネコスミコさん、こんにちは。指まで見てくださっていたとは!…そういえば、友達に「手はキレイだね」って言われたことがあります。「手は」(笑)。個人的に”手で食べ物を持っている絵”はグッと惹かれるので、手で持てるものはそう撮ります。 ペニンシュラのマンゴープリンは私に限らず皆さん絶賛されますね。そう、これはお替わり必須!ブログがお役に立てたようで嬉しく思います。

  • クロネコスミコ : きゃ~!!!
    いつも白魚のような指を拝見するたびに、どんな方だろうと妄想しておりましたは、やっとお顔以外の全体像を拝見できました。
    しかし、開脚。すごすぎますヨ(@□@;
    たくさん食べても、筋肉量があるから、しっかり消費できるんですね。。。
    うらやましい限りでございますv

    そうそう。先日。ペニンシュラのピーターのランチに夫といってまいりました♪
    とってもステキでおいしかったです。マンゴープリンは、もちろんお変わりしたしネ。
    ご紹介、ありがとうございました!
  • はうじえ : >あみさん

    あみさん、こんにちは。やっぱりこの食べっぷりは男ですよね~。子供の頃に競泳をやっていて、とっくに辞めた今は食欲だけが残りました(笑)。プールに入った際はその頃の体力が蘇り何キロでも泳げますが、陸上では500mで溜息が出ます。キラキラしているのは食べ物を前にした時の目くらいでしょうか(笑)

  • はうじえ : >りかさん

    りかさん、お久しぶりです。腕の筋肉?それ多分指の影です、いいところに影が入りました(笑)。ストレッチは日課ですが、鍛えると言えるほどのことはしていません。柔軟は生まれ持った唯一の特技なので、これだけは維持しようと頑張っています。 『フレンチキッチン』のデニッシュ、フルーツ系のときはシナシナかもしれませんね。私は”そういうもの”として美味しく頂いています。季節毎に素材が変わりますが、去年秋のマロンデニッシュはサクサクしていたと思います。そうそう、フレンチトースト&ハムはとっても美味しいですよね~!私も秋中に再訪したい!ちなみに、サクサクデニッシュがお好みなら、セルリアン東急『かるめら』、ちょっと高めですがパークハイアット『ジランドール』がオススメです。

  • あみ : いつも楽しく読ませてもらっています(^○^)
    私もずっと男性の方だと思ってたので、びっくりです!
    勝手に富裕層のおじさまを想像しておりました。
    ヨガに水泳にビュッフェに…
    はうじえさんきっとキラキラした素敵な方なんだろうなぁ?
  • りか : 今年のウェスティンのチーブフェアの時にコメントしたものです。
    開脚すごいですね?? 身体が硬すぎる私からしたらほんと羨ましいです。それに、腕の筋肉が美しすぎます?? もしかして、鍛えていらっしゃるのでしょうか?

    はうじえさんの記事を見て、グランドハイアット東京の朝食ブッフェに先月行ってきました! デニッシュに期待していたのですが、結構しなしなで残念でした。 はうじえさんの記事をみるとそんなことは書かれていないので偶々でしょうか?普段はどうなのかとっても気になります。ですが、それを差し引いてもお肉、フレンチトーストと大大大満足で今月も秋らしいデニッシュ目当てに行くつもりです(笑)

    これからもブログ、楽しみにしてます♪♪ 特に、

  • はうじえ : >ゆきゆきさん

    ゆきゆきさん、こんにちは。昔は正真正銘の痩せの大食いでしたが、成長期もとっくに終わった今は食べたら太ります(笑)。1週間のうち1日は暴飲暴食、残りの6日は野菜中心生活でコンディションを整えています。この食事方法が私には合っているようで、ブッフェにハマる前よりもむしろ体調が安定するようになりました。コンラッドの朝食、いいですね♪こちらのバニラビーンズ入りホイップクリームが大好きです!

  • はうじえ : >たまこさん

    たまこさん、初めまして、こんにちは。素敵な女性像を想像されているようですが…。いやいやいやいや、実態は”可愛い”というイメージからはかけ離れております。写真ではサイズ感がないですが、肩幅42cmの割としっかり目の体格です(笑)。ブログ検索ワードでも”どんな人”、”女性?”といったものが多く、確かに記事だけではわからないですよね。普通の女性ならお腹を壊す所でしょうけど、並の男性よりもはるかに丈夫な胃腸を持っているようで、心配ご無用です。お気遣いありがとうございます。マンダリンのブッフェ、個人的には『ヴェンタリオ』以上に『ケシキ』のほうが満足感が高いと思います。朝食も是非是非♪

  • ゆきゆき : 開脚すごい!ですね
    はうじえさん、痩せの大食い?
    いつもブログ更新楽しみに、また参考にさせていただいてます
    明日はコンラッド東京の朝食へ行ってきます♪
  • たまこ : 開脚に衝撃を受けて、初めてコメントします。
    いつも楽しく読ませていただいています。
    マンダリンオリエンタル、こちらで朝食ブッフェの記事を見て以来憧れです。
    今年のGWに東京に遊びに行った際にランチブッフェを食べましたが、
    やっぱり宿泊して朝食が食べてみたい~
    お部屋も素敵ですね。いつか絶対泊まります!

    ところではうじえさん、女性だったのですね!
    恰幅の良い壮年男性を想像してたので、開脚と同時に衝撃を受けました。
    ケーキや甘いパンが好きでホテルベアを集めてるなんて、女子力高いおじさまだなあ~と思ってました(笑)
    しかも若い!華奢!!きっとお顔も可愛らしい方なんでしょうね。
    これからも楽しみに読ませていただきます。
    食べ過ぎてお腹を壊さないように気を付けて下さいね(笑)
  • はうじえ : >こぶたんさん

    ブログをご覧頂きありがとうございます。全身がゴムのような素材で、だから胃袋も伸びるんです~。私は普段はヘルシー食で、週に1度”食の開放日”を設けています。宿泊のときは2日に渡って食べまくってしまうのでちょっとヤバイです(笑)

  • こぶたん : 開脚すご~い。
    しかもとても細くていらっしゃるのですね~!
    私は食べたら即デブなのでビュッフェはいけないため、いつもブログ拝見して食べたつもりになっています。