拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:86 / 総拍手数:16361

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >む~さん

    ズッシリほっくり、栗やカボチャはこうでなくちゃ!という感じですね~。ミルフィーユとアイスモンブランは絶対絶対ですが、カボチャプリンとマロンブリュレも素晴らしかったです。確かにお腹に溜まるけど、薄まってない「ホクホク」が良いんですよね~。ハロウィンが徐々に近づき、来月は楽しい雰囲気がさらに増しそうですね!

  • む~ : うん♪栗かぼちゃ満載で「秋」って感じですね。これぞ求めていた栗とかぼちゃです!
    来月行く予定をしております^m^
    はうじえさんのブログで予習出来たので、わたしもローストビーフはスルーしようと思いますw
    ミルフィーユとアイスモンブランは絶対食べたいと思います。
    ハロウィン仕様で可愛くなってていいですね。
    栗かぼちゃはお腹に溜まるのでたくさん食べられないかもしれませんが
    楽しんできたいと思います♪