拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:66 / 総拍手数:19194

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >む~さん

    スコーンって、お店によっていろんなタイプがありますよね。バターをたっぷり含んだしっとり系、クッキーのようなサックリ系、水分持っていかれる系などなど…。ホテルのスコーンはバターが良いのか、油分多めでもしつこさは感じず、紅茶との組み合わせがとっても美味しいです♪「紅芋」はペストリーショップに同じようなケーキが売っていて、店売りのミニサイズ版なのかなと思いました。小粒でも繊細なケーキたち、見た目も可愛らしく素敵でした。

  • む~ : 素敵な景色と贅沢な内容のアフタヌーンティーですね☆
    アフタヌーンティー=スコーンですが、ここ数年スコーン&マフィンを食べると胸やけがしてしまい、そこらの某有名チェーンカフェのものは食べないようにしています。
    でもきちんと作った?ホテルメイドなスコーンは大丈夫なんですよね~。どうしてなんだろう(。-`ω-)ンー

    こちらのアフタヌーンティーは1つ1つが小さめですが、どれも手がこんでいて、おいしいお茶と共に時間をかけて味わいたいな~と思います♪

    マカロンタワーに乗ったスイーツがとってもかわいらしい(*´▽`*)
    個人的には紅芋にとても惹かれます♪