拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:259 / 総拍手数:16436

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >てっちん さん

    てっちんさん、はじめまして。私も最初はデザートブッフェからのスタートでしたが、だんだん守備範囲が広がってしまい…(笑) 椿山荘は今年秋のリニューアル後ますます豪華な内容になり、季節ごとの訪問を楽しみにしています。朝食ブッフェもやめられません!

  • てっちん : はじめまして。
    初コメントですが、いつも楽しく拝見させていただいておりす。
    デザートビュッフェに興味が有ってこちらにお邪魔しましたが、見ているうちにホテルのビュッフェに俄然興味が…(笑)
    椿山荘、来年是非行ってみたいです!
    今回のリストも参考にさせていただきます!
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    いつも見てくださっていて嬉しいです!朝食ブッフェの記事を上げる都度、リストもちょこちょこイジっていく予定です。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >非公開コメントさん(お名前が漢字2文字の方)

    ホテルによって特徴があり、まとめを作っていても楽しかったです。アフタヌーンティーもこういうまとめが作れるくらい巡りたいな~と思っています。(随分先になると思いますが。)

  • はうじえ : >非公開コメントさん(お名前がローマ字の方)

    返信が遅れて申し訳ありません。行く場所を選ぶときが楽しくもあり、苦しくもありますよね…。これからも朝食ブッフェの記事は増え続けると思うので、また覗きにきてください♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >非公開コメントさん(お名前がひらがな2文字の方)

    うかうかしていると予約が取れなくなってしまいますからね~。スケジュールが決まらない中でも予約を入れ、ウェスティンに合わせて他の予定を立てるという感じですね(笑)

  • はうじえ : >非公開コメントさん(お名前がひらがな4文字の方)

    お待ちしておりました!朝食でも見たことがないアップルデニッシュ、私も食べてみたい!私が泊まったのは1年以上前なので、大分内容が違うようですね。来年、再泊する予定なので、楽しみです。そして、次回計画されているホテル、実は私もクラブ宿泊を計画しています!!こちらも楽しみですね~~♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    おそらく大丈夫だと思います。私はいつも平日利用ですが、日曜日に行かれた方がいらっしゃったので。遠征なら確実に席を確保できる予約をオススメします。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >非公開コメントさん(お名前がひらがなの方)

    今までの記事を読んで頂きありがとうございます。東京ステーションホテルは欠点がただ一つ”宿泊者限定”、だったのに、それがクリアできれば最高ですよね~。11月末までとのことですが、繁忙期明けにまた入れるようにならないかなぁ~と期待。ウェスティンは今月は訪問を予定しておりません。代わりに行ったのがヒルトンだったのですが、やっぱりウェスティンにすれば良かったな~とちょっと後悔…。人気店なので、来年の予約もそろそろ取らなくてはなりませんね。

  • はうじえ : >非公開コメントさん(お名前がローマ字の方)

    朝食ブッフェは平日であっても予約不可のお店が多いです。ただランチブッフェと違って客の回転が早いので、大規模なレストランならあまり待つこともないかと思います。また開店時間を狙えばすぐ入れます。グランドハイアットとアンダーズは規模が大きめで比較的入りやすいかと。(この2箇所は予約することも可能です)

  • はうじえ : >クロネコスミコさん

    おはようございます!朝食の虜になって約4年半、気付けば長~いリストができるほどになっていました。シャングリラは月・火・水のいずれかに、運が良ければ直前予約できそうです。予約は難関ですが”ビジター枠”は確実に存在するので、いつかトライしてみて下さい♪キャピトルも絶対!ところで、ペニンシュラのブッフェはやはり終了なんですね…。美味しく、かつ予約が取りやすいお店は有り難いのに、残念です。情報ありがとうございました。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • クロネコスミコ : おはようございます!
    今回もステキな情報ありがとうございました。
    すばらしいですネ。こんなにいかれたんですね。さすが、朝食バイキング女王!!!
    スミコは横浜のホテルと東京駅の花こよみさんだけですヨ。トホホ。

    ザ・キャピトルホテル東急・・・には絶対行ってみようと思います。
    あのスチームトースト。魅力的です。
    本当は東京駅のシャングリラの朝食も行きたいのですが、宿泊者じゃないと難しそうですよね。。。
    あ~ケーキのようなデニッシュパンと一緒に記念写真撮りたいw。

    先日。10月の最終の日曜日に、ペニンシュラのピーターのランチバイキングに行ってきました。
    スタッフの方に確認したところ、やっぱり本当にブッフェは終了になるそうです。
    新宿のニューヨークグリルにも劣らない内容で、一休さんで簡単に予約ができるから、すっごく気に入っていたのですが。ちょ~残念。
    最後なので、しっかりマンゴープリンはお替りいたしましたv