拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:86 / 総拍手数:16467

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >ピッツァさん

    1万円超えはさすがに二の足を踏むお値段ですね…。そうそう、来年2月のイタリアンフェアはすでにホテル内でプロモーションされていました。ローストビーフは産地の表記がない場合は外国産の可能性が高いと思いますが、美味しければどこ産でも問題なしです!笑(一番好きなリージェンシーのローストビーフもアメリカ産ですし。)

  • ピッツァ : 本当に…調べたら今月からお値段違っていました……>_<…
    変更なければ2月はメニューがイタリアンだったような気がします、、
    あの伝統のローストビーフは国産なのかどこなのか…
    未だにわからないのでめっちゃ気になります…
    すごく美味しかったんだけど聞けず終いでした…
    またランチのパイ包みも気になるし…ああたべたひ…(≧∇≦)

  • はうじえ : >ピッツァさん

    私も割引プランより時間無制限を選びたいです。どうせ安くないディナーなら、思い切り楽しみたい!ただ年末年始はさすがにお値段が高すぎるので、お楽しみはもう少し先延ばしでしょうか…。肉とジェラートのループ、想像しただけでテンション上がります!

  • ピッツァ : ジェラートどれも絶品ですよね!!
    苦目の珈琲プリンも美味しかった…
    ディナー2時間は少し焦りながらのゆっくり食べられずだったので
    高いほどやはり時間制限のないプランがよいなあと感じました
    またぜひ行きたくなりました、、、(≧∇≦)
  • はうじえ : >ピッツァさん

    ピッツァさん、こんにちは。いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!入口には大きなクリスマスツリーもありましたが、真っ赤な薔薇のほうが印象的でした。オニオングラタンスープは文字だけの案内なので、見逃し注意ですね。順位…、そうですね~…、1位と言いたいホテルが多くて、ちょっと難しいです。ディナーは記憶が薄らいでいるので、ローストビーフの美味しさなど再確認しに行きたいです。ジェラートが絶品だったことはハッキリと覚えているのですが。高いけどゆったり美味しいものを食べられるのがホテルブッフェの良いところですよね~。

  • ピッツァ : はうじえさん、、
    いつもすてきなレポートを本当にどうもありがとうございます!
    クリスマスバージョンみたことないです、、、
    薔薇の入り口から興奮する、、、
    私も帝国ホテルがだいすきです(≧∇≦)
    とろとろ柿を食べられるサール、、やはり魅力的だ…
    オニオングラタンスープ食べずでしたのでちょうたべたい…
    ひとつひとつ丁寧なお料理の帝国ホテルさん
    あのローストビーフに思いっきり恋をしてディナーへも…
    ケーキたちもハイクオリティ丁寧でだいすき(o^^o)
    めちゃお詳しいはうじえさんは
    あのローストビーフと発酵バター
    そして帝国ホテルのクオリティ
    総括してホテルランキング何位くらいになるのでしょう。。。
    めちゃ気になります!

    時間制限なくたべられるとゆったりしあわせだなと思います
    いつもとてもわかりやすい表現で大変勉強になり心より感謝いたします!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    はうじえさん、、いつも本当にどうもありがとうございます!!!(≧∇≦)