拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:72 / 総拍手数:29695

  • はうじえ : >みず卵さん

    みず卵さん、こんばんは!私が伺った2回は軽食もスイーツも状態がとても良かったので、意外な情報です。今回の白黒アフタヌーンティー、シンプルな色合いの中にアクセントカラーがキリッと決まっていて、味も見た目通りメリハリがあって楽しめました。スコーンとお茶が美味しいのもポイント高いですね~~。こちらのクッキー系スコーンとは対照的に、ウェスティンのスコーンはしっとりと水分を含み、美味しい・そしてデカい!ホテルごとに特徴があり、今後開拓するのが楽しみです。いつも熱くて楽しいコメントをいただけてとても嬉しいです!苦情お待ちしております(笑)

  • みず卵 : はうじえさん、こんばんは~。

    またまたコメント残して、うるさいヤツで申し訳ありません~。
    ホリデー・デカダンスではありませんが、実は以前私もこちらのアフタヌーンティーを体験したことがあります。
    その時は何故か軽食が、数時間放置されていたかのように、しなしなに潮垂れていました・・・・(見た時は、百年の恋も一時に冷めました)。
    が、味はとっても良く、セイボリー&デザート共々美味しく頂いたことを覚えています。

    はうじえさんも書いている通り、スコーンはサクサクした歯触りでほんのり温かく、とっても美味しかったです。
    (もうちょっと大き目にして欲しい、と思うくらい美味しかったです。)
    レビューを読んでいたら、また行きたくなりました~。
    写真の、どのお料理も背筋がピンと張って魅力的ですし・・・・。

    お茶も一杯ずつ、好きなフレーバーを楽しめるのが嬉しいですよね。
    アドベントシュトゥンデ、いいな~、私も飲んでみたいです。

    本当にはうじえさんのブログを見る度、行きたい場所がどんどん増えるので、苦情言いそうになってますー。
    これからも苦情を訴えたくなるレビュー、楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

    あとですね、
    リーガロイヤルホテル東京の、ピスタチオのムース、何て美しいんでしょう!
    ウェスティンホテル東京ザ・ラウンジのスコーン、とても手が掛かってると聞いたことがあります。
    さぞ、美味しいんでしょうね(あっ、よだれが)。

    では毎度のことですが、長々失礼しました(もう途中、端折って読んでください)。