拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:103 / 総拍手数:16440

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >みず卵さん

    みず卵さん、こんばんは!ニューヨークグリルにロックオンなさっていたとは、良いタイミングで記事が書けて、私も嬉しいです。確かにお値段は張りますが、体験の価値は大いにあります!前菜の豪華さはどこよりも迫力があり、デザートもさすがの洗練度。ぜひ予約しちゃいましょう!(笑) アフタヌーンティーの記事は不定期更新ですが、今月も一箇所は行きたいなぁ~と思っています。また覗きにきてください♪

  • みず卵 : はうじえさん、こんばんは~。

    私、ニューヨークグリルのランチに行きたくて、ただ今勉強中なんです。
    なので、こちらの最新レビュー、鼻息荒くして観ちゃいました!

    はうじえさんのレビューは、どれを取っても丁寧で観やすく、レストラン内の雰囲気が手に取るように分かるので、最新情報に飢えていた私には本当に為になりました。
    ちょっと自分には敷居が高いかな・・・と、躊躇していた部分もあったのですが、美味しそうな前菜やデザートの写真に、心臓を打ち抜かれた思いです。
    やっぱり行きたいって、またまた鼻息が荒くなりました!

    魚介やお肉の前菜が盛り沢山なのも嬉しいですが、野菜の前菜が豊富なのは、それ以上に嬉しいですね。
    そしてデザート、冷たい物から温かい物まであるなんて、素敵!
    私もピーカンナッツのタルトに舌鼓を打ちたいです。
    あと、テーブルサービスのパン、味わってみた~い。
    もうこの勢いのまま、予約電話掛けようかなっと思います。
    そして当日、おのぼりさんしちゃいます。
    いざ~。


    ORIGAMIのアフタヌーンティーって、何度行っても満足(イヤこの場合は、何度行っても満足できないほど欲してしまうのかな????)するほど、魅力的なんですね~。
    一度行ったら魅入られちゃうのかな?
    私もそのワクワクを体験しに行きたいです。
    あと、ザ・プリンスパークタワー東京のアフタヌーンティーでもワクワクしたいです。