拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:109 / 総拍手数:19239

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >非公開コメントさん

    チャンスです!!web上では相変わらず予約ができないようですが、電話ならいける可能性が高いと思います。2月28日までに是非是非。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >む~さん

    朝食というよりディナーでもいいくらいの品数とクオリティーですね。4度目の利用になりますが、毎回メニューががらりと変わるのがまた凄いです。目新しいメニューが並ぶ中でも、定番のビーフシチューオムレツは絶対外せない逸品。宿泊してでも食べたいと思える朝食なのに、ビジターも受け入れてくれるとは、何と太っ腹なことでしょう!!

  • む~ : すごいっ!
    朝食にしてこの品揃え、素晴らしいですね。
    朝食の和食ってどこも似たりよったりで魅力がないので
    私は洋食に走りがちなのですが、こちらの和食は魅力的~。
    味噌おでんに魚の焼きものも盛り付けかたが美しいです。
    甘鯛の柚味噌ローストおいしそ~う

    そしてそれ以上に洋食系も魅力的ですw
    エッグベネディクトにオムレツもどのソースも一工夫というか凝っていますね。
    ねぎチャーシューに目が釘付けです^m^

    デザートも充実しているけれど、フレンチトーストとクリームデニッシュだけでも十分♪
    フレッシュいちごと一緒なんてくらくらですwww

    この充実度でこの料金なら惜しくなくだせます!
    またビジター開放されたらいいな~。
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    去年の8月後半~11月末にもビジター開放していて、もしかしたら正月明けに再開するかも?とチェックしていました。美味しいのはもちろん、宿泊者でなくても丁寧な対応は変わらず、また宿泊したいという思いも沸々。味噌田楽に串揚げにと変わり種が多く、最後によく冷えた完熟マスクメロンをジュース代わりに頂く…、まさに贅沢の極みです。春休み~GW明けに再びビジター開放されないかな~と予想、いや熱望しています。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >みくさん

    和食が充実している東京ステーションホテル、ペストリー・点心が美味しいマンダリン、どちらも捨てがたいですよね。双方ともプレミアムな朝食ですよ~。

  • みく : どれもこれも全て美味しそうです!朝食ビュッフェ、マンダリン・オリエンタルへ行こうと決めていたのですが、こちらをみてまた迷ってしまいました