拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:82 / 総拍手数:16455

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >みくさん

    あのプリン、期間限定なんですね~。期間ができるだけ長くなることを願うばかりです。あぁ…、プリン目当てにまたすぐにでも行きたい(笑)

  • みく : まだプリンがあるのですね!前回行った時に常設されるんですか?と伺ったら『期間限定で置いてるんです。なのでたくさん食べてくださいね!』とのことでした。たっくさんいただきましたが、まだ置いてあるなら行くしかないです~
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    こんにちは!シャングリ・ラに週末宿泊なんてリッチ&ゴージャス!メロンジュースは何かにつけ飲んでしまいますよね。あれが終日飲み放題なのは本当に魅力的です。13杯、私も勇者やりたい(笑)フードプレゼンテーションが少数精鋭なのはキャピトルホテルに通じるところがあり、私も大好きです。次回宿泊の最有力候補だったで、コメントを拝見しますます惹かれました。

  • -:このコメントは非公開コメントです