拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:44 / 総拍手数:19275

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >けんらんさん

    こんばんは!シャングリラはどのホテルよりも可愛くて華やかで、とても女子力が高いですね。続きの宿泊記にも書きますが、アフタヌーンティーが豪華になった分、夜のデザートはちょっと寂しくなったかな?という感じです。ただ、ホールの苺ショート&アップルパイは感動です!メロンジュースもやっぱり美味しい~。話は変わって、パレスホテル!!いつかは泊まりたいと狙っております。ラウンジの朝食は和食もあるのですね。グランドキッチンが利用できるプランはちょっとお高くなるようで迷っていたのですが、ラウンジの朝食でも良さそうです。ホットな情報ありがとうございます。

  • けんらん : こんばんは(^^)
    ピャチェーレの記事に続き、シャングリラの華やかさはさすがの一言ですね!
    私が1月に伺った際は、フルーツはプレートに並べられており、ケーキもありませんでした。2月からこの形態になったのでしょうか。ついこの間宿泊したばかりなのに、また行きたくなってしまいました…!
    そういえば、つい先日パレスホテル東京のクラブラウンジに宿泊して参りました。
    17時半から20時のイブニングカナッペで提供される売り物のマカロン・日替わりカナッペは特に美味しく、つい何度もリピート。
    夕暮れ時に見える皇居越しの富士山は感動もので、つい寒さを忘れてテラスから写真を何枚も撮ってしまいました。
    朝食会場はグランドキッチンが選択できず残念に思っていたのですが、ラウンジではビュッフェ&和朝食のどちらも楽しむことができ、さらに自分でフルーツや野菜を調合してジュースまで作ることが出来ました。
    シャングリラの様な華やかさはありませんが、日系ホテルらしい安らぎを感じられる演出には惹かれるものがあります。はうじえさんも、機会がありましたらぜひ宿泊されてみてください。