拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:68 / 総拍手数:16455

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >む~さん

    ペストリーは本当にケーキ!!華やかさといい、朝食というよりはデザートブッフェ感覚ですね。上質クリームや完熟フルーツが惜しげなく使われていて、”甘味ブッフェ”の中でも最高峰だと思います。しかも軽食も美味しい(笑)。ココナッツヨーグルトは、ひとくち食べて「ん!??」とびっくりでした。丸っきりココナッツの味です。

  • む~ : 他のお料理も手が凝っていておいしそうですが、ペストリーの華やかさは目の前でみたら「うわ~♪」っとテンションがあがりそうw

    デザートといってもいいくらいですね~。

    ペストリーの次に気になったのは、中華粥☆
    はうじえさんの盛り付けがお上手なのでさらにおいしそう~^m^

    とても豪華な朝食で、ため息がでちゃいます。

    酸味がないココナッツヨーグルトも実食してみたいです。
    (ココナッツ大好きw)