拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:59 / 総拍手数:16360

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >ちみちさん

    ちみちさん、はじめまして。なるほど~、同じ系列でも土地によって色々なんですね。東京のシャングリラは都内高級ホテルの中でもおもてなしが厚い方だと思います。特にアメニティは同価格帯ホテルと比べてもダントツです。ぜひいつか宿泊してみて下さい♪しかしながら、何人かで海外泊だなんてグローバル!賑やかな様子が目に浮かび、それだけでも楽しそうです。私は今のところ都内だけでも泊まりたいホテルがまだまだあり、海外は先の先になりそう…。ブッフェの記録が中心のブログですが、これからもちょくちょく宿泊記を書いていけたらと思っておりますので、これからもよろしくお願いします。

  • ちみち : 初めまして、こちらを見て泊まりたくなり、知人が泊まると言うので連れられて泊まりました。
    と言っても、東京で無くてバンコックのクルンテープウイングです。

    結果、東京の方が、はるかに上でした(笑)。
    クルンテープウイングの最上階は、16階と東京の半分以下ですし、ミニベアやアメニティーのポーチは有りません。
    アフタヌーンティーは2段トレイとフルーツプレートのみ。
    カクテルタイムは2時間でシャンパンでなくてスパークリングワイン。
    オールデイタイム、食べ物は何も無し。
    やはり、料金の違いみたいですね。
    東京は一休プランで6万円超えていますが、こちらは丁度4万円ですし。

    ただ、普段泊まる事の無い高級ホテルに泊まって、知人達とアフタヌーンティーにカクテルタイムと、食べて飲んでおしゃべりしてと、大変楽しかったです!!
    泊まって良かったと。
    有難うございました、はうじえさんのおかげです。

    いつか、東京のシャングリラに泊まってみたい(笑)。

    今後もブログ楽しみにしております。
  • はうじえ : >みこさん

    みこさん、こんにちは!コメントありがとうございます。私はただ撮って載せるだけ~なんですけど、こちらは料理の見た目や空間が鮮やかだからか、その素敵さをお伝えしやすいのかもしれません。遠征ですと色々行きたい所もあると思いますが、ホテルに篭ってこのヘブンリーな世界に浸るのもいいですよ~♪これからもブログをよろしくお願いします。

  • みこ : はうじえさん、いつもワクワクしながら読んでます。高級ホテルの宿泊記、お写真たくさんでまるで自分も一緒に訪れたみたいな幸せな気持ちになれます。メロンジュース、美味しそうです~!ピアチェーレ、スイーツ好きにはたまらない朝ご飯ですね。地方なのでなかなか訪れる機会がないのですが、泊まるためだけに行ってみたい!日々のちいさな幸せをくれるはうじえさんのブログ、これからも楽しみにしてます(*^^*)