拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:56 / 総拍手数:19291

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >ピッツァさん

    カスケイドカフェといえば太いカニとマカロンの印象が強いです。そうそう、こちらはジェラートの代わりに濃厚ソフトクリームがあるんでしたね。MIXXはデザートも料理もイタリアンなので、確かに内容が結構違うかも。ゆっくりできるブッフェは大好きです~。

  • ピッツァ : おいしそう、、、、(≧∇≦)わたしも昨日カスケイドカフェさんディナーいきました、、 こちらのスイーツと全然ちがい気になります こちらのホテルは雰囲気が本当に好きで…夜はJAZZが聴けるのでかなりゆっくりでしました 上のランチめっちゃ行きたくなりました、、、、ジェラートおいしそう。。。かすけいどさんよるはゆっくり時間いっぱい北海道たのしめました、、、いくらかに濃厚ミルクにブルーベリーそふと またいきたひ…