拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:72 / 総拍手数:19889

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >未来さん

    こんにちは。鰻チャーハン、噂には聞いておりますが、未だに出会ったことがありません。お話だけでも美味しそう~~~!

  • 未来 : わたしが訪問した日は鰻チャーハンでした。半分玄米、半分鰻チャーハンにして温泉卵オンして食べました。ひっそりと美味しさに唸りました笑
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    こんにちは!そうそう、常駐のブッフェはいつかいつかはと後回しにしてしまいますよね。ところが1回行ってしまうとハマってしまい、アンダーズは今回で8度目。贅沢なお値段ですが、雰囲気と内容を考えれば納得です。(その素敵な雰囲気の中で食欲を発揮してしまう私…、美しく~とはかけ離れております笑)是非是非体験してみて下さい♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    こんにちは!こちらはメニューの日替わり要素が強いらしく、最近もクグロフやパンケーキがあったりなかったり、のようです。私が毎回楽しみにしているのがチャーハン。運がいいのか悪いのかいつもキムチチャーハンなんですけど、これが結構好きだったりします。フルーツもちょっと変わったラインナップなので、再訪が楽しみです♪

  • -:このコメントは非公開コメントです