拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:110 / 総拍手数:17775

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >非公開コメントさん

    お久しぶりです。お料理メインならニューヨークグリル、デザートメインならテラス、その中間のフレンチキッチン。まさに私と同じご意見で、画面の前でウンウンと頷いてしまいました。前菜においては2位以下を大きく引き離し、ダントツでニューヨークグリルが好きです。本当にどれも美味しいですよね。デザートのNYチーズケーキは定番品だと思っていたのですが、無い日もあるんですね。料理もデザートも非常に好みなので、ちょっとお値段高めではあるものの、また行きたくなってしまいます。またブログを覗きにきて下さると嬉しいです♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : なー さん

    はじめまして。コメントありがとうございます。なーさんもニューヨークグリルが一番お好きなのですね!そうそう、こちらほど立派な海老を提供するブッフェは他に見たことがありません。前菜の魚介がとても美味しいので、メインディッシュにお魚のグリルを選ぶのも良いですね~。(肉or魚、となると、いつも肉を選んでしまいます笑)

  • なー : はじめまして。わたしもニューヨークグリルのランチブッフェが大好きで、たぶん一番好きなので今回の記事もすごく楽しませていただきました。
    プリプリすぎる海老にいつもやられてしまいます。お魚のグリルも感動的な焼き具合でとてもオススメです!
    いつも素敵な写真と記事をありがとうございます☆
  • はうじえ : >未来さん

    こんにちは。あら、偶然ですね!こちらは高層階でゴージャス感がありつつも、いつも多くの人で賑わっていて、堅すぎずいい雰囲気ですよね。仔羊は柔らかくて臭みも一切なく、私も前回頂いて感動しました。私も昔は羊肉が苦手でしたが、あれを食べたら好物になってしまいますよね~。というかこちらは全て美味しくて、何もかもが好物になってしまう(笑)

  • 未来 : 私も昨日訪問し、頂いてきました^^一人だったのですが、対応もよく逆に一人だからかいい席へ案内していただけました^^
    メインディッシュは仔羊を頼みました。羊肉がトラウマで(味と臭いで)挑戦的な感じだったのですが
    食べてびっくり。びっくりよりも感動
  • はうじえ : >めんたいもんじゃさん

    この食い意地をプラスに表現して下さり、大変ありがたく存じます(笑) 不運続きでしたが、最終的には美味しいブッフェにありつけて、スペシャルな1日になりました♪しかしながら疲れるので、次回からは訪問直前に確認をとってから行動しようと反省しました。

  • めんたいもんじゃ : パレスホテル東京?フォーシーズン丸の内?ハイアットリージェンシーというのであれば、東京から新宿まで転戦されたのですね!「納得いくお食事を目指して飽くなき探求」という姿勢には本当に頭が下がります。これでこそ、はうじえさんです!

    今回も胸のすくような健啖ぶりでしたが、どのお料理もとっても美味しそうでした。
    これからもレポート、楽しみにしております。