拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:55 / 総拍手数:15800

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >む~さん

    ランチブッフェに行かれるんですね!ランチのデザートは4月の「ストロベリーデザートブッフェ」のアトリエコーナーと同じメニューだと予想します。む~さんお目当てのデザートはきっとあるかと♪テリーヌは凄くクセがありましたが、美味しかったです!これはランチにあるかわかりませんが…。クレミアは私もデザートブッフェでは1つですが、ディナーでは2ついけました!

  • む~ : わ~♪イースター!
    ランチに参戦予定なので、予習にじっくり見なくては!と思ったらディナーでしたかw
    ランチとディナーでは前菜などは同じようなものが出るのかなぁ、スイーツは同じなのではないかなと予想(*´艸`)

    はうじえさんお気に入りのテリーヌ♪ぜひランチにも出てほしいです。
    そして、チーズタルトとストロベリーシュニッテン、カサータは必ず食べてきたいと思います(?´?`?)(出る想定w)

    クレミアというか、アイスのトッピングいいですね♪
    わたしもプラリネのせて食べま~す!
    スイーツブッフェの時は他でお腹いっぱいになってしまって、クレミア1つしか食べられないので、ランチではリピ出来るといいなぁ~(*^^*)