拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:83 / 総拍手数:19906

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >非公開コメントさん

    月替りのアフタヌーンティー&スイーツブッフェ、良さそうですよね~。8月末時点では私も行く予定でしたが、もっと行きたいアフタヌーンティーが現れてしまい、こちらはまだ保留です。個人的には、スイーツブッフェの内容がランチに反映され、食事&秋のデザートを両方楽しめると嬉しいのですが。ちょっと欲張りですかね…笑。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    わぁ~、いつもながら熱いコメントを頂き、こちらも感謝感激です!フレンチキッチンは何度か訪問しておりますが、一度も期待を裏切られたことがありません。絶対にハズせない誕生日ブッフェには最適でしょう!個人的にこちらの苺ショートが好きなので、季節問わず頂けるのが嬉しいです♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >まいちいさん

    実際、美味しいですよ~♪

  • まいちい : 美味しそうです♪