拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:44 / 総拍手数:16506

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >コデマリさん

    コデマリさん、こんにちは。すぐにブログを書くことによって記憶を定着でき、忘れにくいのかもしれません。プラッターサービスは量もたくさん頂ける上、冷え冷えや焼き立てを頂けるのもメリットですね。ペニンシュラ香港のアフタヌーンティーだなんて羨ましい~~!!老舗中の老舗なんですよね。憧れます…!

  • コデマリ : こちらはお料理やスィーツが度々サービスされるようで
    普通のアフタヌーンティーより満足感がありますね^_^

    近々香港に行くのでペニンシュラのアフタヌーンティーに行くつもりです。
    楽しみです。

    いつもブログを拝見して、ここも行きたい!あそこも行きたい!
    と思いながらなかなか行けないのです。

    綺麗なお写真と的確なコメントを拝見して楽しんでます。

    でも、凄い記憶力ですね。

    今迄色々なホテルに数多く行かれたと思いますが、比較しての感想が凄い!

    とても参考になります。